• 締切済み

松江市内でおいしい焼き肉屋さんを教えてください

8月に松江市に行くのですが、安くておいしい焼き肉屋さん(車での移動を考えています)を探しています。 ご存じでしたらよろしく。

みんなの回答

• mable2006
回答No.2

No.1です。ごめんなさい。勘違いをしていました。「竹山焼肉本店」の誤りでした。 (寺町店はかなり奥まったところにある店でした。) お店の地図はこちらにあります。 http://gourmet.yahoo.co.jp/0005430596/0007303932/coupon/

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/0005430596/0007303932/ktop/
noanosakae
質問者

お礼

「竹山焼肉本店」の住所をありがとうございました。本店とあるのは、支店があるということのようにも思えますが、とにかく、松江でのよき思い出の一つなることを期待して行ってきます。ありがとうございました。

• mable2006
回答No.1

松江駅の近くに「竹山 寺町店」があります。 昔から家族でよく利用していました。 駐車場については、店の駐車場がいっぱいでも近くに有料駐車場があります。(たとえば、山陰合銀松江駅前支店の有料駐車場)

noanosakae
質問者

補足

早速のご回答をありがとうございました。 ところで、お店の詳しい住所が判ればカーナビに登録したいと思いますので、お判りでしたらよろしくお願い致します。