• 締切済み

【エクセル】セルではなくテキストにリンクを貼りたいのですが。

ごく基本的なことであればすいません・・・。 過去のQ&Aを調べてみてもそれらしきものがなかったので。 エクセルで「セル」ではなく、文章中の一部のテキストにリンクを貼りたいのですが、どのようにすれば良いのでしょうか? また、リンク先は通常のWEBページのアドレスです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• koko88okok
回答No.1

セルに入力されたテキストには、リンクが貼れないようなので、 文字列を複数のセルに分割して入力し、境界線の枠線、または、その文字列の周囲の枠線を白に設定すれば、ご希望のように見えると思います。