• ベストアンサー

札幌でお勧めの暇つぶしスポット

sdfsdfsdfsの回答

• sdfsdfsdfs
回答No.5

20代後半にもなって国内旅行くらい一人でできるでしょ… とは思いますが、それはさておき。 数時間というのがどの程度なのかわかりませんが、札幌駅と大通周辺で過ごした方が何かしら見るものがあるのでは。 時計台、テレビ塔、大通公園を歩いてみる、北海道庁旧本庁舎、地下鉄でちょっとだけ足を伸ばして円山動物園、etc... 参考URLを掲載しますので参考になさってみては?

参考URL:
http://www.welcome.city.sapporo.jp/sites/index-area-1.html
lily1974
質問者

お礼

実父の突然の事故死より一年半、精神のバランスを崩して薬漬けだった妹が始めて自発的に何か行動を起こしたと申し上げれば納得いただけますか。 このような場所で質問するからには、相応の事情がございます。 また、田舎では車の移動が主であるため、時刻表の見方も分かりませんし自動改札も通ったことがない家族です。 ご自身の主観から外れる生活もあるのだとご理解ください。