• ベストアンサー

1番上のツールバーが消えてしまい困っています。

orenjjnの回答

• orenjjn
回答No.5

試してみて下さい。 1.Macintosh HD→アプリケーション→ユーティリティ→  ディスクユーティリティ起動 2.左側のHDアイコンをクリック 3.「ディスクのアクセス権を修復」をクリック 1.Macintosh HD→ユーザ→家のアイコン→  ライブラリ→Preferencesフォルダ開く 2.名称に「word」がある白紙ファイルをゴミ箱へ。 3.再起動、または一旦電源を切って数秒後に起動する

noname#35412
質問者

お礼

なんとかいけました!! ありがとうございます♪(^-^)