• 締切済み

パートナードッグについて

新潟県新潟市にパートナードッグという犬訓練所があるのですが、 そのHPに乗っている住所「新潟市西区寺尾台2-4-46」なのですが、 この住所で検索するとビリアード場が出てきます。 地図検索しても出てきません。 どなたかパートナードッグのちゃんとした住所しってる方いませんか?

みんなの回答

• pasocom
回答No.1

同じ番地の中にビリアード場と「パートナードッグ」があってもふしぎじゃありませんが・・・。

gengendx
質問者

お礼

もうしわけございませんでした。 ちゃんとしらべていませんでした。 ご迷惑をおかけしました