• ベストアンサー

自動車整備士との結婚について

整備士と結婚された奥様、ずばり、生活状況はどうでしょうか?(経済面等)。子供がいる方は特に意見聞いてみたいです。旦那さんの年齢を一緒に添えて回答いただけたらと思います☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baronito
回答No.1

整備士本人です。 しばらくは安定していると思います。 3年後どうなるか考えるとまったく見えません。 整備業で言えば、ディーラー(メーカーと直接取引している販売店)以外の店は、できない整備が多くなっていってどんどん苦しくなるでしょうね。 でも、どんな業種でも同じような事が言えると思います。 どんな職業の人と結婚するかではなくて、どんな人と結婚するかだと思います。 力のある人なら、別の業種でがんばります。