• ベストアンサー

孤独感に耐えられません

harapuの回答

• harapu
回答No.2

自分を責めすぎることにより鬱症状が出ているように思います。 心療内科を受診されて投薬により症状を軽くすることが先決ではないかと思います。そして、新しい一歩を踏み出してください。その一歩があなたの新しい人生を開いてくれるでしょう。どの会社に入っても自分が思うようにはいきませんから、妥協することも頭の中に入れることが必要ですよ。

RIMO1122
質問者

お礼

そうですね、ちょっと意固地になってた部分もあったと思います。 ありがとうございました。