• ベストアンサー

早稲田人間科学部か、立教社会学部か(長文です)

filters1の回答

• filters1
回答No.10

人間科学部がいいと思います。 やはりマスコミ関係は早稲田の人間が多いことですし、その点で親近感はあるかと思います。それに早稲田大学の魅力のひとつとして色々な人が居て在学中刺激がとても多いと思います。マスコミ関係のサークルも多数あります。サークル数は断トツで多いはずです。一度マイルストーンという学生発行の雑誌をみるといいでしょう。 就職活動だけでなく学生生活の点でもお勧めします。