• 締切済み

SoftBankでもOK!!の着うたフルサイトを探してます

今、SoftBank910Tを使っています 無料の着うたフルサイトを探しています。どうしても公式じゃないとカバーになりますけど、それはなしで、鍵なしでパスなし、登録が無料という着うたフルサイトを知っている方は教えてください。 ドコモ904i対応着うたフルサイトも教えてください(条件は↑と同じです)

noname#184866
noname#184866
  • SoftBank

みんなの回答

回答No.1

それ、違法サイトでは? 著作権の問題があるから、カバーじゃなくて無料はありえないでしょ。