• ベストアンサー

着うたフルで一番安い所を教えて下さい

着うたフルで一番安い所を教えて下さい ちなみに機種はドコモでP905iです カバーでないものでお願いします。 後、歌詞つきで安いサイトもあれば教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tasuke22
回答No.1

曲数にもよりもすが Softbank に換えるほうが安い かもしれません。 docomoとauの場合、曲代もかかりますが、パケット 代が大きいですね。パケホーダイに入っていなけれ ば1曲3000~4000円かかります。しかも機種を変え た場合に、曲の使い回しが出来ません。 Softbankの場合、自分のCDの曲を、着うたに変換し SDカード経由でケータイに登録可能なので、PCさえ あれば電気代だけで済みます。 docomoとauも自分で着うたを作って、PCから携帯に 着うたを添付してメールを送れば、パケット代だけ で済みます。 「携帯動画変換君 wiki P905i」で検索したら色々 分かるでしょう。

odm77777
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 つい最近までドコモとソフトバンクを持っていましたが、ソフトバンクは、電波が弱すぎて仕事にならないし通話料が高いので辞めました。 今は、ドコモだけですパケホーダイに入っています。ドコモで安いのがあれば、教えて下さい