• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

無料の着うたって・・

僕はDoCoMoの携帯を使っているんですが、着うたはやはり必ず有料のマイメニュー登録をしないと手に入らないのでしょうか? もし無料のサイトがあれば教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数44
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.6
  • tomopuu
  • ベストアンサー率16% (10/59)

ココは、私も使っています。 音もけっこう良くてオススメですよ。

参考URL:
http://ai-motion.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (5)

  • 回答No.5
  • bunch
  • ベストアンサー率53% (43/81)

メールアドレス入れました?それだけで結構十分かも、です。 何を入力させられたのか気になるので、教えていただければうれしいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

メールアドレス、生年月日だけです

  • 回答No.4
  • bunch
  • ベストアンサー率53% (43/81)

無料にできるには裏があって、そこで登録した情報を売ってもうけていると聞きました・・・ まぁ、気をつけてください 以下のサイトがどうなってるかは知りませんが、普通、完全無料で配るボランティアはほぼ、あり得ないでしょう。商売になりませんからね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速登録しましたが重大な情報は登録しなかったので大丈夫かと・・

  • 回答No.3

どうぞ

参考URL:
http://www.sn-y.net/chakumelo/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

  • 回答No.2
  • f_sh
  • ベストアンサー率5% (1/20)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます

  • 回答No.1

自分で作ろう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!