• 締切済み

クラブイベントの終了時間

下北沢queに今日行きたいんですが23:30スタートで 終了時刻が分かりません。 また、終電もすぐなので、朝まで イベントって続いているのでしょうか? みなさん始発で帰っているのでしょうか? よろしくおねがいします

みんなの回答

• R32-RX-7
回答No.1

私が知っている限りオールナイトイベントは朝の5時くらいまでやっているのが普通だと思います。 queのページも確認しましたが、時間の表記なさそうでしたね。 しかし、何かあった場合(警察が来た等)は中止すると書いてあるので、 何か起きれば真夜中に街に放り出される可能性もありそうですね。 自信はないですが、23:30スタートで18歳未満入場禁止ですから、 オールナイトイベントと見て良いでしょう。 気をつけていってらっしゃい。 http://www.ukproject.com/que/