• 締切済み

ずばり、PDAでエロゲはできますか?できるとすればどのようなものでできるのでしょうか、教えてください

ずばり、PDAでエロゲーはできますか? できるとすればどのようなものでできるのしょうか、教えてください。

• sgjp
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

特定のスクリプトでテキスト/画像データを読み出すタイプのいわゆるノベルゲーなら互換スクリプトがいろいろ開発されていると聞きますが… データの吸い出しとかが必要でどうも灰色から黒にかかりそうなんで以降は自己責任で。