• 締切済み

おススメのエロゲ教えてください

おススメのエロゲ教えてください

みんなの回答

noname#132927
noname#132927
回答No.4

他の方が書いていないものと言うことで アージュ作品 君がいた季節(リニューアル版が8月26日頃発売) 君が望む永遠 マブラヴ マブラヴ オルタネイティブ オーガスト作品 月は東に日は西に 夜明け前より瑠璃色な Fortune Alterial 夜明け前より瑠璃色な ムーンライトクレイドル 戯画作品 ショコラ パルフェ ※ この作品は、18禁の作品よりもTGL発売の通常版(セカンドエディション)の方がやりやすくて楽しいですが。 なんて、いかがでしょうか。

  • keer
  • ベストアンサー率28% (231/808)
回答No.3

抜きで手堅いのは アトリエかぐや系 Guilty系 TinkerBell このへんがシステム的に安定してるかな、古い作品は知らないけど ミンク・アリス・エルフは微妙に抜けない気がする 単体だと 彼女×彼女×彼女~三姉妹とのドキドキ共同生活~ えろげー!~Hもゲームも開発三昧~ ビーチクビーチ~南国乳辱撮影会~ X Change Alternative2-キミノヒトミニウツルキミ- 仕舞妻(しまいづま)~姉妹妻3~ 萌だと 恋姫†無双~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~ 真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~ トロピカルkiss

noname#140925
noname#140925
回答No.2

自分が過去にプレイして良かったもの、ダメだったもの、を書いておくと回答が付きやすくなると思いますが。 とりあえず、プレイ済みかもしれないけど、上げてみますが・・・ 「つよきす」「みにきす」「つよきす二学期」 萌えかどうかは知らないけど、完成度の高さでは随一でしょう。 とりあえず、乙女さん最強。(色々な意味で。) [参考]BBWAGON/商品詳細 つよきす http://www.bbwagon.com/candysoft/products/detail.php?product_id=8 [参考]BBWAGON/商品詳細 みにきす(BBWAGON特製ストラップ付) http://www.bbwagon.com/candysoft/products/detail.php?product_id=13 [参考]BBWAGON/商品詳細 つよきす2学期(特典BBWAGON特製『KISS3inBOX』付) http://www.bbwagon.com/candysoft/products/detail.php?product_id=10 体験版は以下から。 [参考]**-CandySoft-体験版-** http://www.candysoft.jp/ohp/05_Download/trial/index.htm つよきす繋がりで・・・みなとソフト。 「きみある」「まじこい」 きみあるは、体験版もダウンロード出来るようです。 [参考]君が主で執事が俺で Official Homepage http://www.minatosoft.com/kimiaru/index.html [参考]真剣で私に恋しなさい! http://www.minatosoft.com/majikoi/index.html アニメ始まったので「祝福のカンパネラ」 WEB体験版があるようです。 [参考]祝福のカンパネラ http://windmill.suki.gr.jp/product/campanella/ OVERDRIVEの「キラ☆キラ」もおすすめ。 [参考]OVERDRIVE - Project http://www.over-drive.jp/project.html とりあえず、まじこい以外は全年齢対象版(コンシューマ)も出ているので・・・

noname#116050
noname#116050
回答No.1

エロゲって言っても色々ジャンルありますよ。 萌えゲー、燃えゲー、泣きゲー、鬱ゲー、抜きゲー、どういうのを求めてるんですか?

uututt
質問者

補足

萌えゲーor抜きゲーですかね

関連するQ&A

  • エロゲについて

    PSPのUMDでエロゲをやりたいのですが、オススメのエロゲって何ですか? 鬼畜系ではなく、恋愛系でお願いします。

  • 初めてのエロゲ

    初めてのエロゲ買いました PRIMAL×HEARTSというやつです そのヒロイン達はたまにとても普通に服は来ているのに胸だけ見えてる感じになります これはエロゲでは普通なのでしょうか?

  • エロゲーで

    こんばんわ、早速質問なんですけど エロゲーを買ってみようと思うんですが 推奨環境のところに「DVD-ROMドライブ」と書いてあったんですが古いパソコンなのでそれが入っているかどうかが分かりません。 前にナーサリーライム(エロゲー)の体験版をしたときは 特に問題なく出来たのですが・・・やはり体験版だから出来たのでしょうか? それと、DVD-ROMが入って居なさそうな場合は外付けでも内臓でもどちらでも良いので買おうと思うのですが エロゲーが出来るぐらいのもので、かなり安いものがあれば是非教えてください。 お願いします。

  • 彼にあげる適切なエロゲを教えてください。

    彼(28)にエロゲをプレゼントしようと思ってます。  (久しぶりにするとハマるかもといっていたので。) 私はエロゲについてなにも知りません。。 そこで下に条件などをのせるので、全部はあてはまらなくてもいいので 彼に合ったエロゲを挙げてもらえませんか? そんなにマニアックじゃないので、みなさんの心に残ったものでも教えてください。 ・ハード PS3、WinVISTA ・彼は社会人、姉モノや幼女はダメ (だと思う ・昔『同級生』にはまったらしく、今でも思い出すと込み上げるものがあるらしい ・ミスチルの歌詞がすき ・痛みを背負って生きていく、死について深く考える みたいなのが好き ・なのでストーリー重視がいいかな ・FFやテイルズに普通に感動 ・新海誠の作品は大好き=背景がきれいだと喜びそう ・ここ6年くらいはエロゲやっていない 挙げてもらったらHPで調べてみます。 よろしくお願いします!!

  • エロゲについて 私にあったエロゲを教えて!!

    よくある質問だと思いますが・・・私の好みに合った、エロゲを教えてください。 私の情報 (1) エロゲ初心者です?(初心者っていうのかな) やってきた作品。リトバス、天神爛漫、のーぶるわーくすなど (2) 抜きゲはまだ手をだしたくありません そのため抜きゲNGです。 ですがエロくなさすぎは嫌かな~ (3) 純愛のほうがいいです。 鬼畜とかは完全NGでよろしくお願いします( ̄ー ̄ゞ (4) 学園モノが好きです。 学園もので出来たらおねがい<m(_ _)m> (5) 絵は可愛い方がいい!!! 可愛くなかったらやる気なしです。 ✝注文多くてすみません✝ ☆彡いっぱいの回答を待っています。

  • エロゲとは??

    ギャルゲ・エロゲでHシーンは飛ばしてストーリーを楽しんでいるのですが、こういう人はいらっしゃいますか?? 人によって抜き要素は違うと思うのであってもいいとは思います ですがじぶんは、二次元の画像ではかわいいとは思うのですがキャラより、やはりAVや彼女がいるんでそっちにしかエロは興味ないです・・・ 抜かないけどエロゲやる人はめったにいないのでしょうか???

  • エロゲ

    エロゲについて興味がわいてきたのでやってみたいのですが、どこで売っているんですか? 無料でDLできるものや、ネット内でお金を払ってDLできるものはないでしょうか? まだ親と暮らしているので、宅配されると厳しいです・・・ エロゲの動画で、修正なしでみられるサイトはないでしょうか? ニコ動のものはエロのシーンが飛ばされていたりしてまともにみえないので><

  • エロゲについて

    高3で先月18歳になったのですが エロゲとかって買えるのですか?

  • エロゲをやっている男性にお伺いします。

    エロゲをやっている男性にお伺いします。 エロゲの中では男性にとって理想的で可愛い女の子がたくさん出てくると思いますが、 それを現実の女性にも求めてしまいますか? 私には彼氏がいるのですが、その彼がエロゲを過去かなりやっていたそうです。 私もオタクなのでそれは全く構わないんですが… エロゲの世界の理想的な女の子と、私を比べられているんじゃないかと、 そして「やっぱりエロゲの女の子のほうがいいな」と思われているんじゃないかと不安に思ってしまいます。 私は太っていますしお世辞にも美人とはいず、エロゲに出てくる小柄で可愛い女の子とは正反対です。 彼の部屋でエロゲのパッケージを見るたび、あぁ本当はこんな女の子が理想なのかな…と考えてしまいます。 やはりエロゲの女の子=理想ですか? それともあれはあれ、現実は現実、と分けて(妥協して?)考えていますか? 個人的な感覚でいいので教えていただきたいです。

  • エロゲー

    未成年のエロゲーのコンビニ決済ってばれますか?