• ベストアンサー

firefoxのプロパティ

ふつうショートカットを右クリックすればプロパティが出てきますが firefoxのショートカットでは出てきません。行いたいことはファンクション 等にショートカットキーを割り当てることです。 どうすればプロパティが出てくるか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57390
noname#57390
回答No.1

うちのパソコンで試してみましたが普通に表示されますよ。 一度ショートカットを削除してスタートメニューからデスクトップに送るで作り直してみてはどうでしょう。

gomesu100
質問者

お礼

ショートカットを作り直してできるようになりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.2

問題なしですよ。 Firefoxのショートカット以外は出るのですか? スタートボタンをクリックしたスタートメニューにあるアイコンでは出ないですが、このことですかね? 右クリックのコンテキストメニューには、通常プロパティがあるはずで、ない場合は変ですね。 プログラム一覧にあるアイコンのプロパティではいけませんか?

gomesu100
質問者

お礼

>通常プロパティがあるはずで、ない場合は変ですね。 プロパティだけないという変な状態でした。 ショートカットを作り直してできるようになりました。 ありがとうございました。