• ベストアンサー

イタリアで2人だけの式を上げたい 費用は?

kico2の回答

• ベストアンサー
  • kico2
回答No.1

私は去年フィレンツェの教会で挙式しました。 お願いした会社はこちらです。 http://www.regency-grp.com/ イタリア周遊の新婚旅行の手配も一緒にお願いした為、 式と写真のみのお値段は確かではありませんが、 教会での挙式+ヘア&メイク+写真代で、 多分50万円ぐらいだったと思います。 写真は最初記念程度で良いと思って一番安いプランにしようと思っていましたが、 頂ける枚数は少なくネガももらえないので、 フィレンツェの観光地で写真を撮ってもらえるフォトツアーのプランをお願いしました。 最初は恥ずかしかったのですが一生の記念ですし、 仕上がりもとても素敵だったので今ではフォトツアーにして良かったと思っています。 他にもヨーロッパの挙式を扱う会社が色々出ているサイトもあったので、 良ければ参考になさって下さい! 素敵な挙式になると良いですね!

参考URL:
http://allabout.co.jp/relationship/overseaswedding/subject/msub_area13.htm
maruru2
質問者

お礼

ご回答ありがとございます^^) すごいですね!こんなにあるとは・・! 是非参考にさせて頂きます♪ あるがとうございました。