• ベストアンサー

イタリアで2人だけの式を上げたい 費用は?

kico2の回答

  • ベストアンサー
  • kico2
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

私は去年フィレンツェの教会で挙式しました。 お願いした会社はこちらです。 http://www.regency-grp.com/ イタリア周遊の新婚旅行の手配も一緒にお願いした為、 式と写真のみのお値段は確かではありませんが、 教会での挙式+ヘア&メイク+写真代で、 多分50万円ぐらいだったと思います。 写真は最初記念程度で良いと思って一番安いプランにしようと思っていましたが、 頂ける枚数は少なくネガももらえないので、 フィレンツェの観光地で写真を撮ってもらえるフォトツアーのプランをお願いしました。 最初は恥ずかしかったのですが一生の記念ですし、 仕上がりもとても素敵だったので今ではフォトツアーにして良かったと思っています。 他にもヨーロッパの挙式を扱う会社が色々出ているサイトもあったので、 良ければ参考になさって下さい! 素敵な挙式になると良いですね!

参考URL:
http://allabout.co.jp/relationship/overseaswedding/subject/msub_area13.htm
maruru2
質問者

お礼

ご回答ありがとございます^^) すごいですね!こんなにあるとは・・! 是非参考にさせて頂きます♪ あるがとうございました。

関連するQ&A

  • みなさんのハワイ挙式費用は?

    色々悩んだ結果、挙式をハワイで、と考えている者です。 飛行機のランクや教会でかなり費用が変わってくると 思うのですが、皆さんの経験を教えてください。。(__) ○何泊何日で ○総費用 ○利用した会社 ○挙式をあげた教会とその感想 ○全体の感想(教会の事でも会社でも何でもいいです) ちなみに私は飛行機はエコノミーでいいのですが、教会や ドレスは妥協したくないなぁと思ってます。 よろしくお願いします。。。

  • イタリア→イギリスへ

    イタリアのフィレンツェに行った後、イギリスに行く予定です。 イタリア:1週間弱、観光ではありません。宿泊先なし。 イギリス:1~2ヵ月ほど。語学メイン。宿泊先あり。 必要なのは、行きのイタリアへの飛行機+イタリアでの宿泊 +イタリアからイギリスへの飛行機+イギリスから日本への飛行機です。 こういった場合は、飛行機や宿泊は どのように手配したらいいのでしょうか? 今までヨーロッパには行ったことはあるのですが、 恥ずかしながらそのような手配をした事がありません。 また、イタリアは初めてで、イタリア語も全くわかりません。 すぐ行くわけではないので、それまでに多少は勉強していく予定ですが、 不安になっています。 よくあるフリーツアーのようなものに乗っかりつつ、 帰りはイギリスまで行くという都合のよいプランで 代理店に頼むことはできるのでしょうか? また、ここなんかいいんじゃない?という代理店をご存知でしたら、 あわせて教えてください。 よろしくお願いします。

  • イタリア旅行の必要費用

    現在20歳の大学2年生です。 今度の3月、初めてイタリアに旅行を計画しています。 JALのフリータイムの多いツアーで、7日間、ローマとフィレンツェをめぐります。ツアー料金は17万だったのですが、同行者の株主優待で15万8千円程度です。その他現地空港諸税、空港施設使用料などを含めると大体20万円になるようです。 そこで、お尋ねしたいのですが。 イタリアで7日間様々な観光を行うにあたって、必要なお金はどれくらいでしょうか? 宿泊料、飛行機代、ローマからフィレンツェへの移動は全てツアー料金込みなのですが、それ以外の食費や観光地への入場料などはどれくらいを見積もればよいのでしょうか。 主に教会や美術館などをみて回りたいと考えています。 食事は昼夜4回ずつ自分たちで食べに行かないといけません。 大体、10万円を見積もればいいのかと思ったのですが、現地での生活の様子がわからない状態なので困っています。 経験者の方などのご意見がいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • イタリアでの費用

    学生だけでイタリアに行くつもりです. 飛行機・ホテル・長距離移動のチケットだけ手配するパックで, 現地では完全自由です. 都市はベネチアとローマ,各2日です. 英語は何とか読めるけど喋る・聞き取るのは苦手. イタリア語はからっきしです.(多少は知識をいれておくつもりですが) つまり,交渉ごとはほぼ出来ないです. 基本的に貧乏旅行になると思いますが(笑)、 使えるだけのお金は使って楽しみたいと思います. そこで,各都市でどれくらいの費用がかかるか目安がわかればなと思っています. 毎日夜はレストランとは思っていませんが,(バールで軽く済ませたりご当地マックとかでもありかなと) 各一日くらいは,おいしいもの食べたいと思っています. アドバイス・経験談などあればよろしくお願いします.

  • イタリア旅行

    イタリアにはじめて、ツアーで行こうと思いますが、お城や教会ばっかり見るのは好みません。どちらかと言うと、団体用ではなく、現地の人が行く、ほんとのおいしいお店や、お酒を楽しみながら、観光やいろいろな体験をしたいのですが、そんなツアー知りませんか。飛行機は、ビジネスが良いです

  • 式のみの金額

    教会で式のみで必要なモノ(ドレスとタキシードと小物と牧師等々)がセットだと(オプションをつけた場合とつけない場合)23区内の教会だといくら位あれば式があげれますか?

  • 二人だけの結婚式

    30代男です。 来月いっしょに住み、入籍します。 来年のうちに結婚式を二人だけで挙げようと思っています。 まだ情報収集ほとんどできていなくて、国内ならどこがいいかとか、海外ならどこがいいかとか、経験者の方のいろんな意見が聞きたいです。 私のイメージとしては、海辺の教会でしたいなと思っています。 費用はどのくらい必要か? ウェディングドレスを買うとすると、いくらくらいか? その他いい式にするためのアドバイスをいただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 二人だけで海外挙式(ヨーロッパで)をしたいのですが

    ヨーロッパで新婚旅行も兼ねて二人だけで結婚式もしたいと思っています。 ヨーロッパの古城とか宮殿とか格式のある教会などで挙式ができればいいなと思っています。 ドレスなどはレンタルにしたいです。 なるべくスムーズに旅行も式も進めていきたいのですが、何か西洋を味わえるおすすめのパックというかプランみたいなのってありますか? 費用は全部でいくらくらいかかるでしょうか?

  • 教会式での服装・留意点

    「北海道での披露宴に招待されました」で質問しているものです。親友の結婚式と、披露宴に招待していただいています。 北海道での披露宴も初めてなら、教会でのお式に出席するのも初めてです。 友人たちと、前日にホテルに宿泊し、当日教会に移動、その後披露宴会場(近所にあるレストラン)に行く予定です。 披露宴用には、ノースリーブのドレスを用意しています。典型的な、披露宴向きのドレスです。花嫁より目立つことはないけれど、地味ではない感じです。 教会では、肩出しはNGなのは承知しています。 そこで質問です。教会では、 披露宴用のドレスに、ボレロやジャケットやストールなどで肩等を隠すような格好でもかまわないでしょうか? 披露宴用のドレスは、協会に行くに際して少し(というか、かなり?)派手だと思うのですが、なにか別のシックな服を着て、移動の合間に着替えた方がいいのでしょうか? また、教会にはホテルのようにクロークがないと思うのですが、荷物はどうすればいいのでしょうか。 やはり、席に持っていく形になりますか? ほかにも、教会ならではの留意点などありましたら、お教えください。 よろしくお願いします。

  • イタリアに直火式エスプレッソを煎れるカフェは有る?

    イタリアにはマキネッタなどで直火式エスプレッソを 煎れるカフェなどあるのでしょうか? イタリアじゃなくても良いですが、海外どころか 飛行機にも乗った事がないのでわかりません! どなたか入ったことあるという方はお暇な時に でもお願いします。

専門家に質問してみよう