• ベストアンサー

application/x-zip-compressed の添付ファイルの開け方を教えてください!

台湾からのメールに添付された application/x-zip-compressed ZIP(6.4MB) のファイルの開き方がわからなくて すごく困ってます。 Mac OS X バージョンは10.4.10 PCはPower PC G4 くだらない質問かもしれませんが 助けてください(><) おねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ZIPはWindowsパソコンでは一般的な圧縮形式です。 Windowsパソコンをお持ちの方へ転送して解凍してもらったら如何ですか?

melumo
質問者

お礼

Stuffit Expanderで解凍できました。 早く解決しなくてはいけない問題で動揺して しまいました…。 お騒がせしてすみませんでした。 ありがとうございます(^^)