• ベストアンサー

東北自動車道 浦和IC、岩槻IC

上記のICは東京から行った場合、降りることは可能でしょうか。

• msc
  • お礼率27% (45/166)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

浦和ICは不可。岩槻ICは可。です。

その他の回答 (1)

回答No.2

片側車線のみ降りられるICがありますが、その質問だと思います。 どちらのICも降りられます。浦和ICは乗り降りは同じ場所ではないようです。 http://map.yahoo.co.jp/pl?type=static&lat=35.52.50.488&lon=139.43.53.044&sc=3&mode=map&layer=0&pointer=on&p=%B1%BA%CF%C2%A3%C9%A3%C3 http://map.yahoo.co.jp/pl?type=static&lat=35.56.4.924&lon=139.41.26.7&sc=3&mode=map&layer=0&pointer=on&p=%B4%E4%C4%D0IC