• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ネットにつながりません

現在エプソンダイレクトのMT7500という機種を使っています。 パソコンの調子が悪くなり、XPを再インストールしたんですが、 ネットにつながらなくなってしまいました。 コマンドでipconfigといれてみたんですが IP Configuration と出てきます。 IP等すべて取得できないようです。 LANをさしたら光っているので反応しているような気はしますが。。 LANケーブルは他のPCで無事に使えております。 どのようにすればネットにつながるのか教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • maku_x
  • ベストアンサー率44% (164/371)

ネットワークドライバの再インストールが必要ではないでしょうか。 http://support.epsondirect.co.jp/edcfaq/edsnsys_expub.nsf/ContentsID/TN100008698

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

まさにその通りでした。。 URLを見たらすぐわかりました♪ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • ahoyasu
  • ベストアンサー率13% (18/138)

当たり前ですがXP再インストールしたらドライバ入れなおしましたよね? windowsキーとpauseキーを同時押してデバイスマネージャー見てみたら!マークたくさんあると思いますが

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すみません、、入れなおしてませんでした。。