• 締切済み

セカンドライフ日本語版のダウンロードはOSがWindowsMeでも可能ですか?

セカンドライフ日本語版をダウンロードしたいのですが、 私のパソコンはWindowsMeなのです。XPとかビスタでないと無理ですか?

みんなの回答

• ganjyabis
回答No.3

Meというか、マシンのスペック次第。CPU2ギガ以上メモリ1ギガ以上はいる。てか、セカンドライフもう終わってるし。相当知識無いと全く面白くないよ。

• kusa_mochi
回答No.2

過去ログの中に同様な質問がある。  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2862474.html サポート対象のOSはWindows2000/XPなので、WindowsMEの場合は動いたらラッキー!ぐらいに考えた方がいいと思う。 (それ以上に重要なのがグラフィックボードの3D表示能力なのは言うまでも無いが)

ymorio
質問者

お礼

幼稚な質問にも丁寧に答えていただきありがとうございました。

• torayoshi
回答No.1

動作環境に Operating System: Windows XP (Service Pack 2) OR Windows 2000 (Service Pack 4) NOTE: Second Life does NOT currently support Windows Vista. とありますから、Meは対象外(問題外?w) Vistaはサポートしていません。 と書いてあります。