• ベストアンサー

岡山桃太郎まつり

今度8月3日に開催される岡山桃太郎まつりに行こうと思っています☆ HP?には「納涼花火大会」と書いてあるんですけど、これって花火だけで屋台とかは無いって事なんですか? 8月4日や5日には「ファミリーフェスタ」とかいう屋台など出ると書いてあるんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この花火大会には毎年多くの屋台が軒を並べていますので、 今年も同様だと思われます。 HPに書いてないのは、それらの屋台は主催者が用意するものではないからでしょう。

wish-berry
質問者

お礼

ありがとうございます☆とても助かりました♪ 屋台出るんですね~(・∀・7)