• ベストアンサー

たいけつ?ってしってますか?

以前、複数のテーマを競わせるコミュニティサイトとして、ちらりと耳にしたことがあるのですが、教えてくれた友人がアメリカに行ってしまったのでわからずじまいです。OKWEBに似たものらしいのですが・・・ 何かご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

↓ここじゃないですか?ちょっと似てます。

参考URL:
http://www.taiketsu.com/

その他の回答 (2)

  • jein
  • ベストアンサー率49% (2799/5705)
回答No.3

あ、国内サイトですか。 勘違いしていました。見た感じだと#1の方のおっしゃる サイトがそれっぽいですね。

  • jein
  • ベストアンサー率49% (2799/5705)
回答No.2

これではないですよね? 「米人気討論サイト“Slashdot”が買収」 http://linux.ascii24.com/linux/news/today/1999/07/02/161344-000.html

参考URL:
http://linux.ascii24.com/linux/news/today/1999/07/02/161344-000.html

関連するQ&A

  • 他国の掲示板サイトを教えて下さい。

    アメリカのYahooを見ているのですが掲示板(BBS)のコーナーを見つけれません。 何処にあるのでしょうか? また、OKWebのように議論できるアメリカのサイトをご存知の方いらっしゃいましたらお教え下さい。 アメリカ以外でも英語圏の国の掲示板サイトも訪れてみたいのでご存知の方はご紹介ください。

  • アメリカのokwebのようなサイト

    アメリカでokwebのようなサイトをご存知ありませんか?URLを教えてください。お願いします。

  • 掲示板とコミュニティについて

     こんにちは。お分かりの方は教えて欲しいです。よろしくお願いします。  日本では全般の「OKweb」やコンピューターの「答えてネット」が自分として特に役立つ掲示板ですが、有料では人力検索サイト「はてな」(http://www.hatena.ne.jp/)などがあります.自分が知りたいのは、アメリカやイギリス、フランスなど日本も含む世界レベルでの・進歩のある・整った・安全な掲示板がありましたら是非お教え頂きたいです.(自分は外国語は翻訳サイトも使って英語でしか書けませんが)それと、無料である事が必要ですねできれば。もちろん、「OKweb」や「答えてネット」のようなユーザー数といいポイント制といいビジュアルが整った物が使い安いです。掲示板は英語でブリテンボードですね。皆さんは海外の使いやすい掲示板をご存知でしょうか?  それと、MSNコミュニティ以外でインターネット情報交換サイトがありましたら教えてください。ちなみにMSNコミュニティでもインターネット情報交換場は知りません。(笑)というのも自分でコミュニティを作っても誰も来てくれなかったと言うのもあります。ホームページについてもアクセスを増やす人気を高めるにはそれなりのアイデアが役に立ちそうです。  

  • アメリカでOKWebのように質問できるサイト

    OKWebのようにジャンルに拘わらず質問できるサイトはアメリカにもありますでしょうか? どなたかご存知であれば教えて下さい。

  • 画像に×

    okwebサイトの一番上にある「コミュニティーokweb」の 下にある画像が赤い×がついて表示されません。 他のサイトも同様です。 このサイトで調べ色々試したのですが思う様になりません。 解決方法を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 「困り度2:困ってます」は「『い』抜き言葉」?

    「OKWeb Community」と「教えて! goo」の「困り度2:困ってます」は「『い』抜き言葉」ではありませんか? 教えてください。 「OKWeb Community」の方は下を、 「教えて! goo」の方は左を参照してください。

  • OK WEBの姉妹サイトか?

    OKWEBにお世話になってから私も久しくなりました。ところで最近ここ一ヶ月以内にクリック何とかというパソコン専門のOKWEBに似たサイトがMSNJapanの上の広告欄に掲載されてました.皆さんご存知ですか?これは役に立つと思ってBOOKMARKしといたつもりがしてませんでした。そこでご存知の方いらっしゃいましたらなにとぞお教え願えないかと思いまして、他にもこんな掲示板サイトがあると知っておりましたらお教えください.MSNコミュニティーでPC相談室というコミュは知っております。このあいだMSN exploreのチャットが不調でした時に質問したところ教えてくれた方が居ました.皆さんはいかがですか?

  • お気に入りに追加したときのロゴを作りたい

    このOKWebもそうですが、お気に入りに追加すると、OKWebの小さいロゴが表示されます。以前、このようなロゴを無料で作成するサイトを見つけたのですが、ずいぶん前のことで忘れてしまいました。また、そのためにはどんなHTMLタグを書けばよいのかもわかるとありがたいです。 どなたかこのようなサイトをご存知の方いましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • OKWEBのように、わからないことや、調べたいことがあると、

    こんにちは、以前、OKWEBのように、わからないことや、調べたいことがあると、調べてお答えいただける サイトがあると聞いたのですが、(このサイトお金を払うとのことです) ご存知でしたら、お知らせいただけますでしょうか?

  • コミュニティサイトについて

    ご存知のかたもいらっしゃるかと想いますが 以前、「Jenka」というおとな向けのコミュニティサイトがあったのですが このjenkaのような大人の(18歳以上を対象にしたユーザー)コミュニティサイトがありましたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします