• ベストアンサー

ヴィトンのアマゾンはどういうところから名づけられたのですか

ヴィトンのアマゾンはどういうところから名づけられたのですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.1

ここに書いてありましたよ。 カメラバッグっていうのは知ってましたが・・ へぇ~そうなんだぁ。 http://www.vuitton-collection.com/shopping/product_info.php?products_id=829

dounattu
質問者

お礼

ありがとうございました!!長年の謎が一気に解決しました(笑) 本当にありがとうございます(><)