• 締切済み

ググると1番トップに出てくるヴィトン公式サイト

あれは本物ですか? Amazonより価格がかなり安いのですが 例えばキーリングAmazonで42800円のがそのヴィトン公式サイトでは32800円です。 カバンは19万円くらいのが15万円くらいで載ってます。 なぜこんなに価格差があるのでしょうか? しかも公式サイトのが安いとは…

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

アマゾンって、全てが安いわけじゃないですよ。 人気があり、プレミアのついているものは、定価以上で平気で売られていますからね。 去年の今頃まで、Nintendo Switch(ゲーム機ですが)は、品薄だったので、定価で29800円(税抜き)が、5万円超えなど平気で値段がついて売られていましたしね。 安いだろうと信じ込んでいる人に高く売りつけている人たちもいます。 そもそも、アマゾンには、2つの売り方、3つの配送の仕方があり、それらが分かれています。 アマゾンが自社で仕入れて販売しているものと、 マーケットプレイスと言って、アマゾンのシステムを借りてお店が、アマゾンの注文と決済のシステムを借りて売っているものです。 マーケットプレイスは、アマゾンは何もタッチしませんので、定価を超えていようがなんでも関係がありませんし、中古品も販売されています。 まぁ、アマゾンも、人気があり品薄になると値段を変動させる仕組みを持っていたりしますからね。 アマゾンは、必ず安いと言うことはないんです。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/homepage こちらが公式サイトですが Amazonが高いのは 人気が合ったり他の理由でプレミアを付けているからでは? どの商品か判りませんが・・・。 Amazonが必ず安いとは限らないです。 洗剤でも人気で廃盤になったものを10倍近くの価格で 販売していたりします。 https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/women/small-leather-goods/key-and-card-holders/_/N-1d8krwt