• ベストアンサー

ノートパソコンでインターネットを外出先でする方法

SCISSOの回答

• ベストアンサー
  • SCISSO
回答No.2

ノートパソコンにカードスロットがあるならば、PHSカードを購入しプロバイダと契約すれば使えるかと。 ただし、使用場所によっては電波の入り易い・入り難いというのもありますので、電波の入り難い場所ならばアンテナを用意する必要も出てくるかとは思います。 アンテナについては下記URLのようなものを参考にしていただければよいかと。

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/28034.html
gooaa9810
質問者

お礼

ありがとうございます。 モペラUのライトプランに入会し、今もっているFOMA携帯で とりあえず、様子をみています。 ありがとうございました。