• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

BIT CHAR-Gボディー塗装

ビットチャージという小さいR/Cのボディーの塗装を したいんですが、いったいどういう塗料を使えばいいか 素人には全くわかりません(・_・; 希望するのは、不透明で、ツヤがある塗料希望です ラッカーや、エナメル?といったいろいろな塗料がありますが、 いったいどういうのがいいのでしょうか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#79693
noname#79693

回答ではありませんが R/Cの質問でしたら こちらにも出してみてはどうでしょう? R/C専門のサイトですから反応が早いかも・・・ 既知のサイトであったなら申し訳ございません。

参考URL:
http://www.rcmx.net/