• ベストアンサー

愛知県内(または近郊)で撮影場所を探しています

愛知県またはその近郊で、以下の条件にあう場所を探しています。 ・河原にベンチがある  (公園と言うほどではなく、ただ置いてあるだけで構いません。) ・そこから見えるところに鉄塔がある 河原で鉄塔をバックに・・・という写真を撮りたいのですが、なかなかいい場所がありません。ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

noname#47816

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#35269
noname#35269
回答No.1

静岡県西部の天竜川河口ならご希望の状況があります。 国道1号に架かる橋の周辺なら 河原あり(当然ですが)、ベンチあり、鉄塔あり、緑あり、公園ありです。 車での移動も簡単でどこにでも停められます。 高速道路からなら「浜松IC」からすぐです。 ただ鉄塔と言っても送電線の鉄塔ですから 趣なんてものはありませんけど。

質問者

お礼

ありがとうございます。 天竜川河口なら比較的近く行きやすいと思いました。 質問をしてから、内容を良く考え直して見たのですが、日本語が下手でいまいち説明しきれていない事に気づきました。 理想の場所は 河原がグラウンドになっている。 そこに鉄塔がある。という場所です。 質問内容の変更はできないようなので、再度新しく質問してみます。 どうもありがとうございました。