• 締切済み

[Photoshop5.0J]ツールボックスのアイコンが表示されません。

c-timeの回答

• c-time
回答No.2

「ウィンドウ」のメニューをいろいろいじってみてください。 それで現状が変わらなければ、再インストールしてみてください。 それで現状が変わらなかったら・・・。 う~ん・・・。 困ってしまいますね(^^; このくらいのアドバイスしか出来なくてすみません。

noname#200366
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 今、再インストールし、直りました。 これから一応メンテナンスをし、様子をみてみることにします。 ありがとうございました。