• 締切済み

富士サファリパーク周辺を教えて

1泊2日で富士山周辺へ旅行へ行くんですが,まだサファリパークしか行く場所が決まっていません。 そこで車で移動できる範囲でどこか楽しく遊べるところはないでしょうか?教えてください!!!

みんなの回答

回答No.1

私も、県内在住ですが、遠いのであまり詳しくはないですが、もう少し詳しい日程や、メンバーなどが分からないと、答えにくいですね・・・。 子供がいるのか、大人だけなのか、宿泊はどの辺りなのかなのか、移動時間はどれ位まで許容範囲なのか、補足をお願いします。 そうすれば、私はその近辺はあまり詳しく答えられませんが、分かる範囲でお答えします。