• ベストアンサー

富士サファリパーク

富士サファリパーク付近でオススメのペンションがあったら教えてください。安くて良い所があればいいなあ~と思います。もちろん高くても良い所であれば・・・。 それと、この付近でサファリパーク以外に面白い場所はありますか?色々と調べてみましたが、結構ありますよね。大人が行って楽しい場所、小さい子供(4歳くらい)が行って楽しい場所、どちらもオススメがあれば教えてください。よろしくお願いします。 車で行く予定です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

静岡在住者ですが、この付近のペンションには疎いので検索してみました。 カントリーホテル・レッド・フォックス(ペンション): http://www.pension-redfox.com/ ぶなの木(ペンション): http://pension.to/pbuna/ ------ 子連れで面白い場所は「富士山こどもの国」です。 http://www.kodomo.or.jp/ ・・・広いです。 サファリ以外の時間は、ここで調節できるかと^^ ぐりんぱ(遊園地): http://www.grinpa.com/ 訳あって(w)22日まで大掛かりな改修工事中です。 私は9月に行きましたが、裏山を一周するアトラクション「フジヤマの風」(要普通免許)では、自然動物に遭遇することもあるようです。私はクマに遭遇しました;; 楽しい旅行を^^

yuring_2005
質問者

お礼

遅くなりました(;^_^A 「富士山こどもの国」はすごく広いんですね! 入園料もお手ごろだし、行ってみようと思います。 ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • 購入したMF-SP128GU11A2R(microSDカード)の保証期間が気になります。
  • SDカードが読み取れなくなったため、データ復旧サービスの利用を考えています。
  • 担当の方には保証期間は1年と言われましたが、パッケージには2年と書かれています。
回答を見る

専門家に質問してみよう