• ベストアンサー

京滋バイパスから姫路まで行きます。

a-k-aの回答

• a-k-a
回答No.3

#2さんの 補足を。といっても乗らない第二神明ですが、 第二神明は須磨~明石西までの全区間走れば300円です。 (玉津~明石西が100円) あと、姫路バイパスは無料です。 はっきり申しましてこの300円は損しないですよ。 若宮(月見山)から姫路まで下道を通るのはしんどいですよ~。 (明石西からバイパスでしょうけど) スムーズに行って1時間。時間帯によりますが須磨付近は大混雑ですので予測不能ですね(苦笑) 行楽シーズン、帰社時間の下りは3時間は普通に見といた方がいいと思います。

kaltetsu
質問者

お礼

ありがとうございます。 多の回答者の方も、第二神明~加古川バイパス~姫路バイパスを推奨されていますね。 考えてみます。