• ベストアンサー

契約の切れている携帯電話のバッテリー交換

機種変更して契約を切ってある携帯電話P252iを新しい携帯電話SH903iの操作に慣れるまでアラームとメモ帳だけ使っています。 ですが昨日は触っていないはずのP252iの電池が切れていて真っ暗でした。多分バッテリーが寿命だと思うのです。 そこでお聞きしたいのですが、契約切れでもDoCoMoセンターでバッテリー交換はしてもらえますか?

noname#39992
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marimarim
回答No.1

有償なら、してもらえます

質問者

お礼

シンプル且つ、分かりやすい回答をありがとうござました。