• 締切済み

IDEのピンを曲げてしまいました。

IDEのピンを、何かの拍子に曲げてしまいました。とりあえず、直したのですが、途中で曲がったのはそのままで、根元から無理やりまっすぐにした状態です。問題なく起動はしているのですが、このまま放っておいても大丈夫でしょうか?教えてください。

noname#80970

みんなの回答

• x1va
回答No.1

動いているならそのままにした方がいいです。そこからきれいにしようとして下手に曲げ伸ばしを繰り返すと、金属疲労でぽっきり折れてしまうことになりかねません。 どうしても気になるなら買い換えるしかないです。

質問者

お礼

ありがとうございます。やはり放っておいても大丈夫ですか。 >どうしても気になるなら買い換えるしかないです。  買い換えたばかりなので、とても買い換えるわけにはいきません。 このまま使おうと思います。 ありがとうございました。