• ベストアンサー

消費者金融

仕方ありません。今年は運わるく家族みな病院通いと親戚に借金をしてます。働けなかったので年収が低いため、誰でもすぐ借りれる安全な消費者金融教えてください。OMCは三枚と出光とモビットでしのいできました。薬で抑えて週払いしてますが足りません。今見込み年収でプロミスに落ちました。

noname#35060

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.1

自分が思うに借金を考えるのでなく まずは医師とお金の相談をしてみましょう 払うもの払えよって態度であれば かかりつけを変えたらよろしいでしょう。 (紹介状ぐらいはもらってください。) それと薬は正規よかジェネリックが安いんですが ジェネリックにもランクがあり一番安いのを 薬局で頼むといいです。 (ジェネリック表の本があるので その本も出さずにこれが安いと言う所は 絶対NGですね) それと借りるのであれば東京スター銀行は いかがでしょうかね?

参考URL:
http://www.tokyostarbank.co.jp/
質問者

お礼

意外なところからありがとうございました!