• ベストアンサー

「ゆれる」の蓮見渓谷

ゆれるを鑑賞して近くの渓谷として出てくる蓮見渓谷とはどこにあるのかわかる方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyounosuke
回答No.1

「蓮見渓谷」とは架空の地名のようです。 ロケは新潟県の十日町で行われました。 舞台となった吊り橋は中津川に掛かる「見倉橋」なのだそうです。 http://www.pref.niigata.jp/furusato/ouen/200610_h_vol1.html 兄弟の家や裁判所のロケは山梨県の富士吉田市で行われました。 http://www.city.fujiyoshida.yamanashi.jp/forms/info/info.aspx?info_id=1296