• 締切済み
  • すぐに回答を!

菊池渓谷からグリーンランドまでの移動時間を教えてください。

菊池渓谷からグリーンランドまでの移動時間を教えてください。  海の日に福岡市から菊池渓谷まで遊びに行きます。そのあとグリーンランド近くのホテルに泊まり、次の日グリーンランドで遊ぶ予定です。  菊池渓谷からグリーンランドまで距離は何キロぐらいでどのくらいの時間で行けるか教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3

車で行かれるのですよね? それでしたら行きは南関ICで降りるでしょうから(違っていた場合は補足願います)、山鹿市中心部までは来た道を戻る形になります。 そこから県道玉名山鹿線(r16)~大牟田植木線(r3)~荒尾南関線(r29)~平山荒尾線(r314)と進むのがわかりやすいと思います。 所要は1時間半~2時間ぐらい見ておけば大丈夫ではないかと思いますが、渋滞にはお気をつけください。 それから、#2さんのルートはまず使いません。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます!  助かりました。 参考にさせていただきます!(^^)!