• ベストアンサー

安居渓谷と 中津渓谷

来週高知の仁淀川に行きます。(山口から) 身障者がいるので、あまり歩かず仁淀ブルーを堪能したいです。 安居渓谷は宝来荘である程度見られるとのこと。 交通の便の良い中津渓谷は歩かないと見られないでしょうか? 自家用車で行きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

仁淀ブルースポットは この渓谷の川沿いに整備された全長約2.3キロの遊歩道です。 yoy tube 紹介動画 https://www.youtube.com/watch?v=5LO15bYcnGw この映像を見ると 手すりの無い部分 石段の部分 などもあります 障害の程度がわからないので これを見て判断してくださいませ。