• ベストアンサー

タイトルが・・

サビの部分が電光石火のごとく・・・という歌詞で始まる最近の歌の曲名とグループ名だれか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

MEGARYUの「電光石火のごとく」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0001111696/ ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B23309

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/megaryu/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この歌のタイトルを教えて下さい。

    少し古めの曲だと思うのですが、サビの部分に「あなたを泳ぐ」というような歌詞が入っている歌をご存知ないでしょうか?メロディはなんとなく憶えているのですが歌詞の方がこれ以外さっぱりで・・・。 「泳ぐ」で思い付く曲名があればよろしくお願いします。 因みに深田恭子ではありません。

  • 一番好きなワンフレ!

    「この歌の、このフレーズが大好き!!」 御自身が好きな歌詞の一節を、歌手&曲名と共にお願いします! 例>私は・・・ THE BLUE HEARTS・ 電光石火 「歴史の本の最後のページ 白紙のままで誰にも読めないよ」

  • 曲のタイトルが知りたいです。

    最近FMでよく聞くのですけど・・・ こんにちわ、ち~めいと言います。 最近FM802とかで、よく流れる曲なんですが、 曲名もアーティスト名もわからないのですが 教えていただけないでしょうか? 歌ってるのは女性で、サビの部分が ”そういうことなら もう一度あいたい~ 解れたことも素敵になれる~←この辺は怪しいです・・・” 気に入った歌なので、ちゃんと聞いて見たいのですが アーティストも曲名もわからないので探しようがありません。 知っておられる方、どうぞ、教えてくださいませm(__)mペコ

  • この歌知りませんか?

    某パーキングエリアで流れていた歌が耳に残って離れないのですが、 歌ネットなどで歌詞検索しても全く出てきません。 サビ部分が、 「届け 俺達の歌よ 響け 俺達の心」という歌詞で、 男性グループが歌っていたのですが、 誰が歌っているのかと、曲名が知りたいです。 分かる方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!!

  • 洋楽に詳しい方。タイトルを探してます!

    こんにちは。 最近聞いて心に残った洋楽のタイトルを知りたいんですが・・・ わかってる事は (1)男性グループ(2~3人??1人かもです) (2)バラード系の曲 (3)歌詞の英語が聞き取れる範囲で サビの部分 ♪one you like a dream come true two~何とか何とか(聞き取れません><)  three~  ここで聞き取れない歌詞   そしてfour~  five~   どうやらサビの部分では伝えたい大事な事を5つ(わざわざワン~ツー~・・・と言って)歌っています。。 この歌のタイトル&グループがわかる方はぜひ教えて下さい!! よろしくお願いします。 わかりそうな方はどんどん質問してください。

  • タイトルと歌手名教えてください。

    本屋かどこかで聞いた曲なのですが、曲名等詳しいことがわかりません。 サビ?の部分が「君がいない もう届かない どんなに叫んでも」という歌詞でした。 叫んでも~のところは自信がないです。 離れても、だったかも? 「どんなに~ても」といった感じの歌詞だったと思います。 男の人の歌声で、グループっぽい感じでした。 どなたかこの曲をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

  • 日本のレゲエで男女のデュエットソングでサビが「おねがーい」という歌を知りませんか?

    日本のレゲエで男女のデュエットソングでサビが「おねがーい」という歌を知りませんか? カラオケに入っていて誰かが歌っていたのですが曲名もグループ名も忘れてしまいました。 ちなみに「星よ月よ」的な歌詞が入っていた気がします。 うろ覚えですが、男性の部分はラップだったように思います。。

  • 誰の歌でしょうか?アーティスト名も分かりません・・!

    1~2週間前に朝のニュースで見たのですが、テレビなどには全く出ていなかったバンドだったけど、お礼ということで無料でどこかでライブをした。 覚えている歌詞は「眠れなくて君のこと考えたら、余計に眠れなくなった・・」とかいうかんじの歌詞でした。多分サビの部分だと思いますが。 とても知りたくて”うたまっぷ”とかで探してみましたが、アーティスト名も曲名も分からず、、(;_; この曖昧なサビの歌詞も分かればぜひ教えてください!

  • 洋楽タイトル&アーティスト

    80年代の洋楽に詳しい方、是非教えてください!! 10年以上もタイトル名とアーティスト名が分からない歌があります。 多分80年代に流行った歌だと思うのですが、サビの部分の歌詞が(間違ってるかもしれませんが)こんな感じです。 『irresistable,irrevesable,Icanfindthetemptation,'causeit'sphysicaI,it'slogical…』(スペースがなくて読みつ゛らくてすみません) 女性3人組のグループっぽいです。 ご存知の方いらっしゃいましたら是非、是非ご回答お願いします!!

  • RAP(日本)のタイトルを教えてください

    サビが「どさくさまぎれに」「偶然よそおい」みたいなラップの歌詞の曲名と、タイトルを教えてください。グループだと思います。 もしかしたらレゲエかもしれません、、 宜しくお願いいたします。