• ベストアンサー

違う美容室に行ったと分かる?

美容師さんもしくは、美容師に詳しい方に質問です。 気に入っている美容院があり、2,3年通っていますが、場所が遠い為、たまに地元の美容院にも行ったりします。でもやはりどこに行っても気に入らないので、結局戻るのですが・・・(笑) 戻って担当の美容師さんに切ってもらうとき、髪を見て、違う美容師さんに切ってもらったとバレるのではと考えてしまいます。 やはり分かるものなのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37519
noname#37519
回答No.1

元 美容師です。 2、3年通っていて同じ美容師さんに切ってもらっていれば他のとこで 切ったのは分かります。 ですが、バレても問題ないかと思いますが…(^^;)

apple-BB
質問者

お礼

やはり分かりますか・・・。 バレても問題ないと思いますが、ちょっと罪悪感がありまして。 なら、他のところに行くなってカンジですけど(^^;) 早速のご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

分かります。 美容師 人それぞれクセがありますから、自分がカットしているのか していないのかすぐに分かります。

apple-BB
質問者

お礼

やはりそうでしたか・・・。早速のご回答ありがとうございました。