• ベストアンサー

Out look メールの指定受信方法について

以前、 NECのところで 検索して 方法を知っていましたが わからなくなったため 質問させていただきます。 Outlookのメールのところで ツールのメッセージルールから 指定したアドレスからのみメールを受信したい場合の設定方法、 ご存知の方教えていただけませんか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

Outlook Expressですよね? アドレス帳に登録されたアドレスのみからのメールの指定受信は、次ではないですかね。 http://ever-free.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/outlook_express_9e02.html

milmakeb
質問者

お礼

ありがとうございます 助かりました!