• 締切済み

チケット屋で換金率の高いもの

チケット屋で最も換金率の高い金券類って何でしょう? (新幹線の回数券?切手?収入印紙?) 教えてください よろしくお願いします

noname#64491
noname#64491

みんなの回答

• BLUELIME
回答No.4

印紙なら98%,新幹線なら97%,切手は93% ぐらいかな。最大で。 額面や経路,持ち込む店によってかなりちがうので, 検索で「買取 金券」とでも入力して相場を 調べましょう。

• pu-kun999
回答No.3

収入印紙。

• plainfox
回答No.2

換金したことがあるのが1つしかないしお店によって違うかもしれないので比べられないのですが、参考に・・・ 全国百貨店共通の商品券(首都圏発行)1,000円を950円に換金したことがあります。ちなみに地方発行だと900円でした。

noname#136967
noname#136967
回答No.1

自分自身の目で確かめることです。