• 締切済み

金券ショップの活用

全くの未使用(1枚ずつのバラバラのものですが新品です・・・)の郵便切手と収入印紙を持っています。金券ショップではバラバラな未使用の切手や収入印紙を換金してくれるでしょうか? また、郵便切手や収入印紙でも、どの金額(例えば80円の切手とか200円の収入印紙等)が一番交換率が良いですか? 宜しくお願いします。

noname#173409
noname#173409

みんなの回答

• simotani
回答No.2

案外高額な額面が有利かと。郵便切手には1000円もあります。 が、切手はそのまま郵便料金に使うのが一番トクです。ゆうパックの送料にも使えます(郵便局窓口か郵便局から集荷に来て貰う場合)。

• e_16
回答No.1

80円切手です バラなら買い取ってくれる店なら72円が相場です、販売価格は78円 200円の印紙は、買い取ってくれる店なら198円です。 もちろんそれ以下の店はあります、それ以上の店は無い