• 締切済み

SONY VAIO用 MATSHITA UJDA720 DVD/CDPRW の交換について

SONY VAIO PCG-FX77ZのMATSHITA UJDA720 DVD/CDPRWの調子が悪い為、交換をしたいのですが、新品のMATSHITA UJDA720 DVD/CDPRWを手に入れる事が出来ません。現在、相性が合うもので、自己責任で自分で交換を考えています。何か情報があれば、お教え頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#57929
回答No.2

ANo1です。 >新品を手に入れるショップをご存知であればお教え頂ければ幸いです。 やはり秋葉原に行った方がいいですよ。 SHOPに関してわたしもあまり詳しくはありません。 このあたりは質問を別に立てして 「秋葉原でXXXXを購入できるお店は?」こんな感じで質問して下さい。 もちろんネットで購入可能なのかも確認して下さい。

crystal123
質問者

お礼

一度足を運びたいと思います。 有難うございました。

回答No.1

MATSHITA UJDA700 同730 同740 UJ840なんかが良いのでは。

crystal123
質問者

お礼

早急にお応えを頂きまして有難うございます。 ソニーのラップトップのDVD/CDRWコンポドライブは相性が合いにくいと聞かされました。 bwv248さん 中古であれば同じ様な問題が直ぐに現れると思いますので、新品を手に入れるショップをご存知であればお教え頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。