解決済み

ポイント

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3189520
  • 閲覧数181
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 36% (9/25)

ポイントのようなものがありますが、それはどのようにして稼ぐのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 33% (83/245)

いえ、寄与するわけではありません。
初めはみんなポイント0からはじまりますので寄与出来ませんしね^^
 
質問者が「この回答は参考になった」と思ったときに お礼の印に回答者にポイントをあげます。

質問者の持っているポイントを寄与するわけではないので、質問者の獲得したポイントは減りません。
お礼コメント
shissekika

お礼率 36% (9/25)

ありがとうございます
投稿日時 - 2007-07-22 17:14:29

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 18% (8/43)

http://faq.okwave.jp/EokpControl?site=default&lang=ja&tid=102923&event=FE0006

サイトを利用するにあたって、規約やルールをまず読むように。
okwaveなら”はじめてガイド”に、他からの接続であっても利用説明の項目が必ずあります。
  • 回答No.2
ゲーム主体のサイトのQ&Aは、自腹お礼ポイントシステムですが、こちらのサイトでは、自分の持ち点が0でも、良回答にポイント付与ができます。
稼いだからといって、どうともなりませんが、私は、少なくとも自分の信用のバロメーターになっていると、思っています。
極端なはなし、5000ポイント持ちの人には、多少の無茶な言い分が通るような気がします。
お礼コメント
shissekika

お礼率 36% (9/25)

ありがとうございます
投稿日時 - 2007-07-22 17:14:01
  • 回答No.1
「ありがとうポイント」のことだと思いますが、質問に回答し、それを質問者がいい回答だと思えば「良回答」として、ポイントが付与されます。
お礼コメント
shissekika

お礼率 36% (9/25)

それは自分のポイントが付与されるとかですか?
投稿日時 - 2007-07-22 16:05:01