• ベストアンサー

ありがとうポイントについて

自分のありがとうポイントってどこで見るの?マイページを見たけど分かりませんでした。又0ポイントでも人にありがとうポイントを与えた場合って自分のポイントが0ポイントなのでマイナスになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokyomt
回答No.4

方法はきっと3つ 1 自分が投稿した質問から 1-1 自分が投稿した質問が載っているページを開きます 1-2 質問の欄に"質問者:***"と書いてあるので、その"***"の部分をクリックします 1-3 "***さんのプロフィール"の"ありがとうポイント"の欄に書いてあります 2 自分が投稿した回答から 2-1 自分が投稿した回答が載っているページを開きます 2-2 自分が投稿した回答の欄に"回答者:***"と書いてあるので、その"***"の部分をクリックします 2-3 "***さんのプロフィール"の"ありがとうポイント"の欄に書いてあります 3 マイページから(OKWaveからの利用ではこれと異なるかもしれません) 3-1 ログインします 3-2 マイページを開きます 3-3 "教えて!goo"の"公開プロフィール確認"の部分をクリックします 3-4 "***さんのプロフィール"の"ありがとうポイント"の欄に書いてあります

moko1628
質問者

お礼

有難うございました。3番のやり方で分かりました。それから1番や2番のやり方もやってみました。知りませんでした。 前私のポイントを見た様な感じがしたのでしたが・・ いろいろクリックしてもう忘れません。 ( ..)φメモメモしておきました。 有難う

その他の回答 (3)

• snowplus
回答No.3

♯1です (1)URLに矢印をのせます (2)人の手になります (3)左クリック(シングルクリック)でとべます URLの文字は理解しなくて大丈夫です

moko1628
質問者

お礼

有難う。二度手間かけてすいませんでした。

回答No.2

こんばんは。 ありがとうポイントはご自分が回答して あげた人がいい回答だと思った際に 質問者のほうからもらえるポイントです。 0ポイントならば、あなたのありがとうポイントは ありません。 あなたが誰かにありがとうポイントをつけて あげても、それはマイナスにはなりません。 ありがとうポイントはたまっていなくても、 人にありがとうポイントはあげられます。 質問を締め切るときに20ポイント、10ポイント とそれぞれつけれますよ。

moko1628
質問者

お礼

有難うございました。今私馬鹿な補足してしまいましたね。 今落ち着いてみたら締め切る前は、ポイントを上げる欄がありませんでした。

moko1628
質問者

補足

すいません。初心者でわからないので補足してよろしいでしょうか? 質問を締め切る時にポイントを上げると言う意味でしょうか? 締め切る前が上げられないと言う事でよろしいのでしょうか?

• snowplus
回答No.1

自分のIDからみれます http://oshiete1.goo.ne.jp/user.php3?u=1008062

moko1628
質問者

お礼

でも、わざわざ私の為に教えてくれて本当に有難うございました。 まだ初心者でよく分かりませんが、もし上手く出来なくても 自分のポイントが見れなくても良いと感じました。 何故なら、私本当にインターネットをやり始めてばかりで、 この教えてgoo!を設定するのにも手間がかかって悪戦苦闘した私です。 教えてgooのスタッフの皆様に助けてもらい又迷惑かけそうで悪いからです。 本当にありがとう。

moko1628
質問者

補足

あの~、度々すいません。よく分からないのです。 それは、このURLっていう青字のuser.php3?uf1008062って何 3の後ろの?に自分のIDをいれるの? もしかして私って本当に馬鹿な質問をしているのでしょうか すいません。なにも知らなくて・・・