• 締切済み
  • 困ってます

PCのflvファイルのの動画が見れない・・

PC上にある動画ファイル(拡張子flvで、もともとflash playerで再生されていたもの)を携帯で見ようと、microSDに移して携帯で再生したのですが、動画が映りません。。(音は聞こえます) 何か見るために特殊な設定など必要なのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#93463
noname#93463

みんなの回答

• 回答No.2

flvの拡張子を携帯で見るためには、変換する必要があります。   変換は、フリーソフトウェアの[携帯動画変換くん]を利用することで出来ます。    上記のソフトウェアを検索することによってダウンロード出来ると思います。

質問者からのお礼

どうもありがとう!

• 回答No.1
  • b_to

通常、携帯電話ではFLV形式の画像再生はできないと思います。 変換ソフトなどを用いて、お持ちの携帯電話が再生できる形式に変換する必要があります。

質問者からのお礼

どうもありがとう!