• 締切済み

ボレロをBGMに歌う女性ボーカルの曲名を教えてください

今日、街中で偶然聞いた曲なのですが、 非常に気になっていてぜひともCDを手に入れたいと思っています。 しかし、曲名もアーティスト名も分からず困っています。 ご存知の方、ぜひ教えてください。 聞いた曲の内容は以下のとおりです。 1.クラシック曲『ボレロ』をBGMにして歌っている 2.ボーカルは女性 3.曲にあわせて「パン、パン、パン~」と繰り返し歌っている   (リズムを取っている訳ではなくこの通りに言っていました) 4.英語ではなく、スペイン語っぽい言語で歌っている   (これは自信がありません。英語ではないと思うのですが…) これだけの内容ではさっぱり分からないかもしれませんが…。 もし、ご存知の方、もしかしたら、という程度の内容でも構いませんので、 アーティス名、曲名を教えていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 3nk
回答No.1

岡本知高さん(ソプラニスタ)の「ボレロ」ではないですよね…? ↓試聴できます http://music.e-onkyo.com/goods/detail.asp?artist=%89%AA%96%7B%92m%8D%82 全然違っていたらすみません。

lielie130
質問者

補足

情報ありがとうございます! 早速聞いてみたのですが、残念ながらこれではないようです…。 うまく説明できないのでもどかしいのですが、 歌をうたう、というよりは、リズムを取っているような、 そんな感じなのです。