• ベストアンサー

gooメールを一度に削除したい

gooメールが大量にたまっており削除したいのですが、 ひとつひとつチェックして削除していたのではたまりません。 いっぺんに選択して削除する方法がありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taikon3
回答No.3

ぜーんぶ消しちゃっていいのなら、削除の下(件名の左側)にある□にチェックを入れて(クリックして)削除のボタンを押せば全部消えます。 消さないのがある時は、消すメールの最初にある□にチェックを入れて削除のボタンを押します、そーすると必要なのは残りますので。

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.4

全選択で削除では駄目なのですか? タイトル欄(灰色)にある□をチェックすればいいのですが。

• kaZho_em
回答No.2

#1ですが追記・訂正します。 先の解凍はgooメールアドバンスでメーラー使用の場合です。 無料のgooメール(Webメール)の場合は使った事無いので分かりません。

• kaZho_em
回答No.1

Ctrl+A で全選択。