• ベストアンサー

30代40代女性で、既婚者・子持ち限定回答(必ずお礼コメントします♪)

cyaocyao48の回答

回答No.10

こんばんは。 40代半ばです。 自営で、お金も暇もない生活をしてますが、楽しいことがいっぱいです。 大好きなアーティストのライヴに行ったり、友達とたまにお茶したり・・・ テーマパークに通ったり・・・ピアノ弾いたり・・・ 料理が大好きなので、日々楽しいです。 あれも無理、これも無理・・・無理でも妄想したり、旅行に行く気分になって、ネットで色々調べたり、次々楽しいことはありますね♪

noname#46039
質問者

お礼

わ~♪cyaocyao48さんで10人目ですね、ここ数年このサイトを利用していますが(現ID以前から)、 10人以上の回答を頂けたのは、初めてです♪なんかちょっと幸せ~^^ 30代・40代の皆さんの幸せをのぞかせていただけて、とっても嬉しく思えました。 回答を拝見し偶然にも私と同じような趣味や時間の過ごし方をしている方も多かったこと、 お礼を書きながら、あらためて文章にすることで、私自身がたくさんの幸せな時間を持っていたことを あらためて実感することが出来ました。 回答ありがとうございました(^^♪