• ベストアンサー

社会の窓が開いていて恥ずかしい思いをしたことはありますか?

mozu0604の回答

• mozu0604
回答No.2

あります!!(笑) バイト先の方と飲みに行ったときに ハーフパンツを履いていたのですが チャックが開いていたらしく (チャックって、使っているうちに滑りがよくなって 自然に降りてきちゃったりしませんか??(笑)) 「開いてるよ!」って小声で指摘されました(笑) よく気付いたな~と思いましたけど、 先輩のおかげでそのまま帰らなくてよかったです!!(笑) 因みに私の友人は、電車の中で知らないおばさんに 「開いてるわよ」と指摘されたらしいです(笑)

noname#34671
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 そのおばさんも勇気がありますね。